急な来客に便利!羽毛布団をレンタル出来る布団レンタル

ふとん工場サカイの布団レンタルで「羽毛掛け布団」単品の取り扱いを始めました。

掛け布団だけが必要な時に、羽毛布団がお好みの方に、お手軽にレンタルしていただけます。

 

各地で活躍!レンタル布団について
レンタル布団対応エリア

     

    布団レンタル羽毛掛け布団だけが必要な時に

    来客の予定があるけれど掛け布団だけ足りない、そんな時は「布団レンタル」を利用してみてはいかがですか?

     

    ふとん工場サカイの布団レンタルは、「掛け布団のみ」でもレンタル出来ます。

    単品の掛け布団レンタルは、2種類。

    「羽毛掛布団」もございます。

     

    【レンタル】【7泊まで】レンタル 羽毛掛布団単品 カバー付 色柄おまかせはこちらから

    レンタル 羽毛掛布団単品 カバー付 色柄おまかせ

     

    必要な時に借りて返せるお布団のレンタルサービスです。

    サイズ:150×200cm or 150×210cm(一般的にシングルサイズと呼ばれているサイズをお届けします)

    カバーをつけてお届けしますので届いたらすぐに使えます。

     

    羽毛掛け布団の布団レンタルご利用期間

    ご利用期間は7泊まで。

    8泊以上のご利用の場合は、7泊を超える泊数×ご利用枚数分の延長料金のご注文が必要となります。

     

    羽毛掛け布団の布団レンタル8泊以上ご利用の場合のご利用期間延長手続き

    8泊以上のご利用の場合は、7泊を超える泊数×ご利用枚数分の延長料金のご注文が必要となります。

    8泊以上のご利用の場合の延長料金のご注文方法についてはこちらから

    【レンタル延長専用ページ】レンタル 布団セット【レンタルふとん 客用布団 布団レンタル レンタル 貸布団 貸し布団 敷布団 敷き布団 まくら 布団セット セット布団】

    レンタル延長専用ページ

     

    羽毛掛け布団の布団レンタルご返却方法について

    ご利用が終わりましたら「ヤマト運輸の宅配便」でご返却をお願いいたします。

     

    ①ご利用終了日前日までにヤマト運輸に集荷の依頼をお願いいたします。

    ②レンタル布団をお届けした際の紙製の梱包袋にお客様にて梱包をお願いいたします。

    ③レンタル布団をお届けした際に同梱しているヤマト運輸の「当店宛の着払い伝票」を使って、ご利用終了日にヤマト運輸にお引渡しをいただければ、ご返却お手続き完了です。

    ※ こちらは布団セットをご利用の場合の梱包方法になります

     

    羽毛布団(掛け布団が羽毛布団)と敷布団と枕の布団レンタルセット

    敷布団と枕も必要な場合は、羽毛布団(掛け布団が羽毛布団)と敷布団と枕3点セット(カバー付き)のご用意もございます。

     

    ・羽毛掛布団 カバー付 (一般的に「シングルサイズ」と呼ばれているサイズをお届けします)

    ・敷布団 カバー付(一般的に「シングルサイズ」と呼ばれているサイズをお届けします) 

    ・枕 カバー付

     

    【7泊】レンタル 羽毛掛布団・敷布団・枕 3点セット カバー付 色柄おまかせ

    【7泊】レンタル 羽毛掛布団・敷布団・枕 3点セット カバー付 色柄おまかせ

     

    急な来客に便利!羽毛布団をレンタル出来る布団レンタルについて最後に

    布団レンタルは利用が終わったら返却するので、来客用布団を保管しておくスペースが必要ありません。

    短期間だけお布団が必要な場合は、布団レンタルを検討してみてはいかがでしょうか?

    布団レンタルの詳しいご利用方法につきましては、各商品ページにてご確認ください。

     

    敷布団と枕はお持ちで「羽毛掛け布団のみ」必要な方は、

    【レンタル】【7泊まで】レンタル 羽毛掛布団単品 カバー付

     

    羽毛布団+敷布団+枕の3点セットをお探しの方は

    【レンタル】【7泊まで】レンタル 羽毛掛布団・敷布団・枕 3点セット カバー付

    のページをご覧ください。

     



    敷布団・枕・レンタル布団2点セット


    掛布団・敷き布団・枕レンタル布団3点セット


    肌掛け布団・敷き布団・枕レンタル布団3点セット



    羽毛布団3点セット



    毛布敷パットセット

    レンタル延長専用


    ご注文の際のお願い

    ご注文手続きの際、買い物かごの選択肢より以下の項目をご選択ください。
    (ご購入手続き画面の途中に選択肢がございます。)

    ご利用開始日は、ご注文日より4営業日後以降をご指定ください。
    ※営業日 祝日をのぞく月~金
    前払い(銀行振込、コンビニ前払い等)をご選択の場合は、お早目のご入金をお願い致します。
    (ご入金のタイミングによっては、ご利用開始日までのお届けに 間に合わない場合もございます)

    商品はご利用開始日の前日にお届けの手配を致しますが、お届けご希望時間帯のご指定は可能です。(選択肢よりお選びください)
    ◆選択肢以外の時間帯のご希望、 また 「時」 などの 限定した時間帯のご希望はお受けできません。

    ご指定日時につきましては、天候や運送会社の都合上、変更になる場合もございます。
    ◆こちらは7泊までの受付となります。8泊以上のご利用をご希望の場合は、別途延長ページで延長日数分の数量のご購入をお願い致します。
    ご利用終了後のお布団の回収につきましては、お客様ご自身で梱包、 集荷のご依頼をお願い致します。
    当店発送準備後のキャンセルは出来ません。
    以上のことがご同意いただけない、または守られていない場合はご注文をお受けできない場合がございます。

    お布団到着/返却スケジュール例

    ◆配送等のトラブルをできるだけ防ぐため、 お布団はご利用開始日の前日に お届けします。
    ◆ご指定日時につきましては、天候や運送会社の都合上、変更になる場合も ございます。
    ◆前日のお届けでご都合が難しい場合は、お手数ですが直接運送会社に お問い合わせ・調整をお願い致します。

    お届けについて

    商品の他、 梱包用のガムテープと回収時用の送り状を同梱しております。 ご確認をお願い致します。
    お届け時にお布団が入っている紙製の梱包袋を回収時にも使用していただきます。
    破らないように気を付けて開封をお願い致します。

    回収について

    お届け時の梱包袋、 同封のガムテープをご使用の上、こちらのページもしくは同封のチラシをご参考にお布団の梱包ならびに送り状の貼付をお願い致します。
    お荷物はヤマト運輸へお電話にて集荷の依頼をお願い致します。
    同封しております送り状は着払伝票(送料当店負担)のため、 回収時にお客様に送料等をご負担いただくことはございません。
    ※返却予定日よりも返却が遅れる場合は、事前にご連絡下さい。
    ※延長をご希望される場合は、別途延長のお申込みを承ります。
    ※返却商品に、著しい汚れや破損があった場合は、別途クリーニングまたは補修費用を請求させて頂きます。
    ヤマト運輸サービスセンター(集荷依頼)
    TEL: 0570-200-000
    受付時間: 8:00~21:00
    ※AIオペレーターの対応となります。
    ※ご連絡当日の集荷はできない場合がございますので、集荷日前日までのご依頼をお願い致します。

    お布団セットのご返却方法

    お届け時にご確認ください
    お布団セットお届けの際に、ガムテープと 返送用の送り状を同梱しております。お届け荷物は商品によって個口数が異なります。
    ・お届けした梱包袋×1枚or2枚(返却時に使用します)
    ・ガムテーブ
    ・送り状×1枚or2枚
    は紛失したり破損しないよう、ご返却時まで保管をお願い致します。

    コンパクトフォールド敷布団の場合(実用新案登録済)

    ①敷布団は三つ折りにします。

    ②さらにもう一度横に折り、両端についている紐を結んで解けないよう固定して下さい。

    ③お布団の空気を抜きながら梱包袋の口を閉じガムテープを数か所貼って封をします。最後まで貼り終える前に梱包袋の中にガムテープを入れてください。

    ④送り状の裏のシールを剥がして、それぞれの袋の上に貼り付けます。

    ヤマト運輸サービスセンター(集荷依頼)
    TEL: 0570-200-000
    受付時間: 8:00~21:00
    ※AIオペレーターの対応となります。
    ※ご連絡当日の集荷はできない場合がございますので、集荷日前日までのご依頼をお願い致します。

    お支払い方法

    【銀行振込】
    ■楽天銀行 第三営業支店(253)
    普通 7608814 ユ)サカイ

    ● 振込手数料:お振込時にお確かめください。
    ● ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
    ご入金が確認でき次第、商品発送日等のご連絡をメールにて差し上げます。
    ● 振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
    ● ご注文後に受注確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。自動配信メールと金額に誤差が生じる場合がございますので、当店からの受注確認メールのお支払総額をご確認後、ご入金をお願い致します。
    ● お振込みの際は、ご注文者様の名義にてお願い致します。別の名義人でのお振込みの際は、必ず、メールにてお知らせ下さい。
    ● 当店からの受注確認メール送信日より、7日以内にご入金又はご連絡のない場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
    もし、7日以内のご入金が難しい場合は、ご入金予定日を別途ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
    尚、日時指定でご注文の場合、ご入金日によっては、ご指定日時のお届けに間に合わない場合がございますので、お早めにご入金をお願い致します。

    【クレジット決済】
    ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/Master Card/JCB/AMEX/Diners Clubとなります。

    【あと払い(ペイディ)】


    ・クレジットカード、事前登録不要。

    ・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
    ・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
    ・お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

    【ご利用の流れ】
    ① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
    ② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
    ③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
    ④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

    【手数料について】
    口座振替::無料
    銀行振込:金融機関により異なります
    コンビニ払い:最大356円(税込)

    さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。

    ペイディアプリのダウンロードはこちら
    App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
    Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
    *銀行振込・口座振替のみ無料
    **1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

    消費税について

    ●お支払総額は以下の通りです。
    振込金額 :(商品代金×消費税)+(送料)
    ※消費税の端数は切捨てでの計算となります。
    ※送料には消費税が含まれています。

    【消費税率】
    10%(1円未満の消費税端数: 切り捨て)

    返品について

    【返品、交換について】

    返品・交換は未開封、未使用のものに限らせて頂きます。

    ●当店発送後のキャンセル及び商品変更は、商品お届け後、当店宛にご返送頂いてからのキャンセル・変更処理となります
    (この場合の往復送料(実費)、出荷手数料、その他かかる費用はお客様のご負担となります)
    ★お受け取りを辞退された場合は往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用全額を請求させて頂きます。
    ●商品がお手元に届きましたら、ご注文と違ったものが送られていないかご確認下さいませ。
    ●ご注文と異なる商品や、商品が破損・汚損していた場合など、当店理由による返品・交換の場合は、商品到着後、7日以内にお電話又はメールにてご連絡下さい。
    返品・交換方法等をお知らせ致します。(この場合の送料は当店が負担致します)
    ●お客様のご都合による返品・交換は、発送・返送にかかる往復送料(実費)・出荷手数料・ご返金時の振込手数料等その他かかる費用はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
    ●在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございますのでご了承下さい。

    ●下記条件にあてはまる場合は、返品・交換をお受け出来ませんので、ご了承下さい。
    ・お届け日から8日以上経過した商品
    ・商品到着後、当店に内容確認等のご連絡なしの返品・交換の場合。
    ・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済みの商品。
    ・保証書付きの商品で、保証書を紛失された場合。
    ・HP上に、返品・交換が出来ないとの記載がある商品。
    ・メーカー直送商品(ベッド等、大型商品)
    ・別注商品・受注発注商品

     

    注文方法

    ご希望商品が決まりましたら、オプション(色やサイズなど)、数量を選択しカートへ入れ、お買い物ステップの手順にそってご注文を確定させてください。
    会員の方は「ログイン」することにより登録済会員情報をカートに反映させることができます。
    ご注文を確認致しましたら、商品のご用意、発送の準備に取り掛かります。
    ご登録のメールアドレス宛に商品の発送予定に関するご案内メールをお送りいたしますのでご確認ください。

    ★当店よりメールが届かない場合
    ご注文から3営業日(土・日・祝祭日を除く)以内にメールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、ご注文履歴にて状況をご確認ください。
    どちらも確認ができない場合は、お手数ですがご注文者様のお名前、ご注文番号等の詳細を添えて sakai@sakai-f.co.jp 宛てにお問い合わせをお願いいたします。

    配送について

    【お届け方法】
    宅配便
    メール便

    当店では、お客様の送料ご負担軽減のため、コンパクト梱包でのエコ配送を実施しています。
    (ご使用上は問題ございません。)
    到着後、すぐに開封して、商品を広げてご使用下さい。
    皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    【宅配便】
    【業者】日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便、その他
    (お荷物の大きさ、送料の関係上、お客様からの運送会社のご指定は出来ません。)

    ●ご注文確認後、3~7日以内に発送致します。
    但し、工場加工状況、在庫状況、及びご注文を頂いてから製造・メーカー発注をする商品につきましてはお届けに時間のかかる場合がございます。
    ●配送日につきましては、後ほどメールにてご連絡致します。
    ●配送日・時間帯指定サービスをご利用頂けます。
    ●配送日についてはご注文後、5営業日以降の日付をご指定下さい。
    ※営業日:月曜日~金曜日
    ●地域によっては、日付指定及び時間帯指定の出来ない場合がございます。
    ●寝具は大型荷物扱いとなるため、ご注文商品によっては、特に日曜・祝日は配送日時のご指定ができない場合がございます。

    【ポスト投かん配送】
    ポスト投かん配送(メール便)は、ご自宅等の郵便受箱に投函するサービスです。
    追跡サービスもご利用いただけます。

    当店では、「節約エコ配送」を実施しています。
    環境保護の観点とお客様送料ご負担軽減のため、パッケージを省略しポスト投かん配送する場合がございます。
    通常宅配便をご希望の方は備考欄等にその旨お書き添えください。
    送料を加算し改めてご連絡差し上げます。

    ■ポスト投かん配送に関するご注意事項
    ◎追跡可能: 出荷完了後のお問合せ番号で、運送会社ホームページ上で荷物追跡が可能です。
    ◎ポスト配送: 郵便受けへの投函となりますので、不在時もポストへ配達されます。
    表札が出ていない場合や、ポストのない場合やポストが小さい場合は不在票が投函される場合があります。ご注意下さい。
    ×配達指定不可:お急ぎの場合や受取希望日時のある場合は、必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
    概ね1~7日内に配達されますが、諸事情により投函までに1週間~10日前後かかる場合もございます。
    ※確実なお受け取りをご希望の方は、宅配便を指定下さい。
    (送料は別途計算の上加算、修正いたします。備考欄にその旨お書き添えいただくか、直接ご連絡ください。)
    ×ラッピング不可: 荷姿サイズに制限があるため、ラッピングは承れません。

    【送料】
    ・本州・四国・九州(その他離島・一部地域除く)
    送料無料
    ※但し、ページに個別送料の設定がある場合は送料無料の適応外となります。
    ・北海道、沖縄県
    送料6000円×商品個数
    ・その他離島・一部地域
    別途送料(ご注文確認後お見積り)

    ※商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
    例)送料 1999円×個数

    ※離島、その他一部地域へのお届けは、ご購入金額・レビュー割送料無料キャンペーン等にかかわらず、別途送料がかかります。
    離島・一部地域への配送は送料無料・送料込・レビュー割特典・高額購入割引特典の対象外となりますので、恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

    上記エリアへの別途送料は、ご注文商品の種類(大きさ)・数量・お届け先ご住所によって異なります。
    システム上、ご注文時に自動加算できないようになっておりますので、承りましたご注文内容およびお届け先を当店にて確認後、梱包サイズと梱包個口数によって送料を確定の上、上記エリアに該当するお客様には、当店から送信させて頂くメールにて最終ご請求金額をご案内させて頂いております。
    お手数をおかけして申し訳ございませんが、必ず当店から届きますメールをご確認の上、メールに記載の期日までにご返信くださいますようお願い申し上げます。
    お客様からのご連絡が確認できない場合、送料のご了承を頂けなかったとして、大変残念ですがご注文は一旦キャンセルをさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

    お手数をおかけして申し訳ございませんが、必ず当店から届きますメールをご確認頂きますよう
    お願い申し上げます。

     

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事